exetraveller’s blog

コスパよくエグゼライフ・エグゼ旅行を楽しむ零細社長のブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【マリオット・SPG】プラチナプレミア・エリートに昇格?!

今週もお疲れさまでした(^^) 既に他のブログでも報告が相次いでいますが、今年マリオット・プラチナチャレンジを達成した私のエリートステータスも、本日午前中にプラチナプレミア・エリートとなりました!! 正確には、マリオットのアプリ上でプラチナプ…

【マリオット・SPG】元々予約していたトラベルパッケージ、未使用の無料宿泊特典はどうなる?

既にマリオット・SPGの統合の期日は過ぎましたが、様々な混乱が続いているようですね・・・(^^;; いくつか予約関係の用件があり、確認できた事柄がありますので参考までに共有させていただきます。 以前から予約していたトラベルパッケージは、無料で日程変…

ヤフオクで、ヒルトン、IHG、ハイアットの上級会員資格を販売中?!

マリオットとSPGの統合もいよいよ約1週間後となりました! プラチナチャレンジ組が無事、プラチナプレミアに位置付けられるか、有効期限がいつまでか、楽しみなところです。2020年2月あたりまでは有効になるといいのですが。。。 さて周知の通り、マリオッ…