exetraveller’s blog

コスパよくエグゼライフ・エグゼ旅行を楽しむ零細社長のブログ

【マリオット・SPG】プラチナプレミア・エリートに昇格?!

今週もお疲れさまでした(^^)

 

既に他のブログでも報告が相次いでいますが、今年マリオット・プラチナチャレンジを達成した私のエリートステータスも、本日午前中にプラチナプレミア・エリートとなりました!!

 

正確には、マリオットのアプリ上でプラチナプレミア・エリートと表示されており、SPGのアプリ上ではまだプラチナ・エリートと表示されています。

 

PC上では、マリオットロゴ表示、SPGロゴ表示いずれの場合でも、プラチナプレミア・エリートと表示されています。

 

なおアカウント統合の個別案内は来ていないため、統合手続きは行っていません。
(統合用URLから勝手に進められるようですが、混乱が収束するまで手控えています)

 

数日したらプラチナに逆戻りということも有り得ますので、ぬか喜びとならぬよう、引き続き状況をモニタリングしたいと思います。

 

近々JWマリオット・フーコックに滞在予定なので、なんとかこのまま確定してもらいたいものです(^^;;)