exetraveller’s blog

コスパよくエグゼライフ・エグゼ旅行を楽しむ零細社長のブログ

ヤフオクで、ヒルトン、IHG、ハイアットの上級会員資格を販売中?!

マリオットとSPGの統合もいよいよ約1週間後となりました!

 

プラチナチャレンジ組が無事、プラチナプレミアに位置付けられるか、有効期限がいつまでか、楽しみなところです。2020年2月あたりまでは有効になるといいのですが。。。

 

さて周知の通り、マリオット以外のホテルグループでも、会員プログラムが存在します。

ヒルトン/ Hilton HHonors

・インターコンチネンタル/ IHG Rewards Club

・ハイアット/ World of Hyatt

 

なんと現在、その3つとも暫定で上級会員になれてしまう商品が、ヤフオクにて販売されているようです!!

 

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

 

上記は全て同じ方が出品しているようですね。

当方は全く関係のない方です、念のため(笑)

価格が安いものをリンクしていますが、複数類似の出品がありましたので、ヤフオクでご自身で検索されてみてください。

 

それぞれ条件は異なりますが、それぞれかなりの上級レベルになれるようです!!!

ヒルトン ⇨ ダイヤモンド

・IHG ⇨ プラチナ

・ハイアット ⇨ エクスプローリスト または グローバリスト

 

注意点としては、いずれも90日間と期間限定であること、
延長するにはその期間中に定められた条件(宿泊日数など)をクリアしないといけないこと、が挙げられます。

 

また過去にステータスマッチなど、同様の特別ルートで上級ステータスを獲得したことがある場合には対象外となるようですので、十分にご注意ください。

 

私は当分マリオットに専念しますので現時点では申し込みませんが、マリオットの上級資格が失効するであろう2020年頃に似たようなキャンペーンがあれば、活用するかもしれません。